人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆腐屋の娘

tofu8negi4.exblog.jp

「ようさん工房の手仕事展」

「ようさん工房の手仕事展」_f0223553_7201995.jpg

ようさん工房の手仕事展

先日、COEDOビールのイベントでお邪魔した参宮橋のtrayさん
たまたま夜、代々木八幡に行く予定だったから、ちょっと寄ってみようかなくらいな気持ちで行ったのだけれど
ようさんの素晴らしい透明感のある笑顔にノックアウト
そして、Afterhoursさんの作る可愛らしいスイーツとジュースをいただいて
ほんのひとときながらも、心が洗われたような気持ちになったのでした。

写真は秋冬物 全体的に春夏物が多くて、定番の小物
たちもとっても可愛らしかった。
(ちょっと私が持つのは照れちゃうなーってくらいに)でも、年齢を問わず着られそうなデザインと、美しい染めにすっかりファンになってしまいました。
ちょうど居合わせたお客様がようさんにウェディングドレスを作っていただいたという女性で
作ったときのお話色々聞けて楽しかったな~♪ 
ブラウスに心惹かれつつも、グリーンの縞模様のTシャツを買って、あぁ次はどこで出会えるかしらと思ったのでした。






「ようさん工房の手仕事展」_f0223553_7195361.jpg


「ようさん工房の手仕事展」_f0223553_7212179.jpg


「ようさん工房の手仕事展」_f0223553_721035.jpg

桃ちゃんのムース ブルーベリーソーダ
Afterhoursのサマースイーツ
by tofunonegishi | 2010-08-23 17:15 | 日々
<< おさしみゆばの梅肉酢 いちぢくの白和え >>