ブログトップ

豆腐屋の娘

tofu8negi4.exblog.jp

営業しております

テレビやインターネットの報道で、被害の大きさがわかってくるにつれて、
今回の地震の怖さが身にしみてきます。
ご心配いただき、ご連絡をいただいた皆様誠にありがとうございました。
幸いなことに、家族全員無事でおります。店の被害もほとんどなくてすみました。

11日は、ドーナツを揚げ始めた直後にゆれが始まり、
火は止めたものの父母と3人
どっちに逃げたらいいのか見当もつかず、
揺れが収まるまでじっと立ちすくんだだけでした。
油の缶が倒れて、フライヤーからも油がちゃぷちゃぷこぼれていましたが、幸い設備は壊れなかったので、停電、断水が終わった直後から、仕事を開始いたしました。

14日より計画停電が始まるため、通常通りの業務とはいきませんが
できるかぎり、美味しい、あたたかい商品をお届けできるよう、家族一丸となって頑張っていく所存です。

当店のある茨城県南部は、ライフラインなどもほぼ復旧してきたようですが
県北部では被害が大きく、避難されている方々も多数いらっしゃいます。
私たちに何ができるのかはわかりませんが、
また、以前のようにあたたかい食卓をみんなで囲むことができるようになることを祈って、今はただ、自分たちの仕事を精一杯続けようと思います。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

なお、現在、宅配便の業務が停止しているため、
オンラインショップの対応ができなくなっております。
業務が開始出来次第ご連絡いたしますので、何卒ご了承をお願いいたします。
[PR]
by tofunonegishi | 2011-03-14 05:46 | おしらせ
<< お知らせ ふき味噌おにぎり >>