人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

豆腐屋の娘

tofu8negi4.exblog.jp

大豆のファラフェル

大豆のファラフェル_f0223553_12241623.jpg


実家に戻って、豆腐屋を手伝うようになって、早いものでもうすぐ1年が過ぎようとしています。
とりあえずのやっつけで始めた、ネットショップもそろそろちゃんとしないとなー。
日々の仕事が忙しくて、こちらのブログはほったらかしになっていましたが、店の宣伝ばかりもつまらないので、また自由に遊んでみようと思います。

今週は、こんなメニューを試作していました。
生の大豆を挽いて作った、大豆のファラフェル
ピタパンも手づくりして、サンドイッチにしたいな~

まだ1年。何も形になっていないことばかりですが、やりたいことはたくさんあります。
さて、来週はなにしよう!
あいかわらずのぐだぐだ加減ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by tofunonegishi | 2011-02-02 12:32 | 日々
<< 鬼が来た! 塩豆腐! >>