ブログトップ

豆腐屋の娘

tofu8negi4.exblog.jp

がんもつまみにビール!

f0223553_823455.jpg


おでんの季節も、終盤となって...うちのヤーコン入りがんもちゃん、
人気低迷中....

油抜きしないで、オーブントースターか焼き網で軽く焼いて
醤油っていうのが、一番おいしい食べ方なのですが

ビールのつまみには、ちょっと渋すぎるかな~っと
こんなレシピ!


サクサクがんものチーズロール






f0223553_814089.jpg


◆サクサクがんものチーズロール◆

がんもにピザ用チーズと万能ねぎをのせて
2つ折りにし、楊枝でとめる。

オーブントースターで、3~4分焼く。
がんもに程よい焦げ目がついて、チーズが溶けたら
皿に盛り、醤油をほんの少し振りかけて出来上がり。

おためしください~!!
(おいしいがんもでつくらないとダメよ~!!)
[PR]
by tofunonegishi | 2010-04-05 21:24 | 豆腐レシピ
<< やっこで決まり! パクチー蒔きました >>